image5.png

頬のたるみが取れたのは、お顔の筋トレが効いたみたい

頬のたるみって、気になったときにはすでにかなり頬が下がってしまった状態になっているってことが多いですよね。わたしの場合は、何年か前の旅行の写真を見返していたときに、自分の顔の頬の位置が今よりも高いことに気づいて大ショック!明らかに今の方が頬がたるんでいるんです。

最近ほうれい線が少し目立ってきたかもと思っていたのですが、頬のたるみが大きな原因になってるんじゃないかと思って、何か対策をしなきゃ手遅れになるとあわてました。

そんなときに友達から紹介してもらったのがフェイササイズアップ。家事の合間などのちょっとした時間、ほんの数分間肌に押し当てて使うだけでお顔の筋肉の筋トレができるという優れもの。

わたしは夜、お風呂上がりに肌を化粧水などで整えたあとに、テレビを見ながら5分くらい気になる箇所に押し当てて使っています。ギュっと押し当てると、トントンっと少し強めの振動が伝わってきますが痛くはありません。慣れてくるとこの感覚がとても気持ち良くて、手でマッサージされてるような気分になります。

使い始めてすぐに、フェイスラインが少しスッキリした感じがありましたが、地道に毎日コツコツと続けて1か月くらい経ったころ、メイク中にチークを乗せている部分がいつもより高いんじゃないかと分かって、頬のたるみが取れてきていることに気付きました。やっぱり顔の筋肉を鍛えるってすごく大事なんだって改めて気付きました。

頬のたるみを気にしているという方は、基礎化粧品を高いものに買い替えるよりも、フェイササイズアップでお顔の筋トレを地道に毎日するほうが効果があると思いますよ。


上記の体験談の彼女が使っているのがこちら↓↓↓(画像をクリックで商品詳細へ)


フェイササイズアップの詳細画像


当サイトに寄せられた お顔の筋トレ体験談はこちら↓↓↓

フェイササイズアップを使っている女性



お顔の筋トレで1番人気の商品はこちら↓↓↓